2007年10月18日

ごはん 日記

【管理栄養士がサポート Dr.ミール】低たんぱく米生活日記1/15ごはん 180g
商品価格:199円
レビュー平均:5.0

久保純子「娘は2歳から包丁でお手伝い」
日刊スポーツ
久保純子アナウンサー(35)が13日、都内で初料理本「いっしょにつくろう わたしのうちの、あったかごはん」(二見書房)の発売トークショーを行った。5歳の長女と一緒に作っている、大人向けの献立がテーマ。「娘は2歳から包丁を持ってお手伝いしてくれます。 ...(続きを読む)



健康的な痩せ方、教えてください。
健康的な痩せ方、教えてください。ここ2年くらいで体重が5kg程増えてしまい、1〜2年前のジーパン等が履けなくなってしまいました。原因は、朝ごはんを食べなくなった事と、職場で間食をしている事だと思います。今までダイエットしたことはありませんでしたが、体型が変わりはじめ、不安を感じました。断食などではなく、健康的に体重を落としたいと思います。最近は、間食を控えめにして、ヨガや軽い運動も始めました。効率よく、体調を崩さないように痩せるには、どういった点に気をつけたらいいでしょうか?どうするのがいいか、自分で調べるには限界がありましたので、色々教えてください。皆さん宜しくお願いします。(続きを読む)



あさごはん。
... ピーマンの炒め物昨日の残りの豚汁温まるね私は、お得意の・・・ ねこマンマ 私は、ごはんにかけて食べるのが好き今日は、ちょっと肌寒いかなよるごはんは、何にしようかな〜 では、みなさん今日も1日頑張りましょ 日記@BlogRanking ポチッとね〜(続きを読む)




posted by お米 at 15:39| ごはん記事