2007年09月30日

横浜 ごはん

エビのライスペーパー包み揚げ(横浜中華街聘珍樓)
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.0


今まで最悪な飲食店にあたってしまった経験はありますか?例えば虫とか毛とか。当...
今まで最悪な飲食店にあたってしまった経験はありますか?例えば虫とか毛とか。当方、6年まえですが半分解凍されていない冷飯が出てきたことがあります。見た目は普通。ウェートレスさんはタイ人か中国人か韓国人?アジア系の女性。だから言葉が通じないし腐ってはないかと定食のハンバーグにもお箸を入れられなかった気持ち悪い経験があります。お店は大阪の日本橋あたりでした。今もこの店があるかどうかはわかりません。それと20年位前に神戸の花隈駅の小汚い店に(当時母が近くの病院に入院していた)入って親子丼を注文したら干からびた黄色いごはんが玉子をどけると中から出てきた。何日置いたらこんなに綺麗な黄色になるんだろうと父と関心したことです。(続きを読む)



横浜ごはん~横浜クルーズ・クルーズ~
一応場所は横浜駅近くのビルビルと決めてはいたのですが、 仕事が何時時計に終わるのか判断がつかないダンナのため、 お店を予約することが出来ません。 ある意味行き当たりばったりです。 19時に横浜駅で待ち合わせ、行ったのはスカイビルのここ。 ...(続きを読む)




posted by お米 at 03:56| ごはん記事