2007年09月24日

池袋 ごはん



池袋東武デパート 北海道物産展
池袋東武デパート 北海道物産展今、池袋の東武デパートで北海道物産展やってますよね?今度の週末に彼と行こうと思ってます。前に1人でふらふらといったときはものすごく混んでてびっくりしました。平日の夕方だったんですが、週末となるともっと混みますよね。土日だったら何時くらいにいくのがよいのでしょうか。(いついっても同じかな・・・)また、このお店のこれはかったほうがいいよ!というものも教えていただけたらと思います。それと、お昼ごはんを物産展だけで済ませられますでしょうか。質問だらけですいません。(続きを読む)



ごはんですょ〜(*´`)
コンビニかぁ・・・】 ●シチュー・ニョッキ 【どうやらニョッキはあんまり・・だったみたい】 ●五目ごはん・シュウマイ・枝豆 【白飯より食べれて2杯はいける!!】 ●ミニストップのポテト 【間食ですよ・・それ・・】 ●ごはん・味噌汁・煮物 【日本 ...(続きを読む)




posted by お米 at 08:39| ごはん記事