2007年08月26日

ごはん カロリー

どれだけ食べても体は飢餓状態!?脂肪に変わりうるカロリーをカット1回の使用でジョギング19時間、ご飯23杯分と同じ5760kcal分強力カット&燃焼!!【クィーンディエータ ASブロック】☆
商品価格:3,129円
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ヒガシマル醤油、しじみと八丁味噌のコンビが健康的な「ちょっとぞうすい しじみ」など発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
「ちょっとぞうすい」は、子どもの離乳食に、夜食に、また高齢者の食事に、ごはんさえあれば「素材のうまみにこだわった、ぞうすいが簡単にできる」という手軽さが好評を得ている、昭和57年(1982年)発売のベストセラー商品。 今回新発売する「ちょっとぞうすい しじみ」 ...(続きを読む)



春から高校生になります。ダイエットしたいです…!
春から高校生になります。ダイエットしたいです…!身長154cm、体重52.6kg、体脂肪率27%の、今春から高1になる女子です。胸は出来るだけ残したままで、46キロくらいになりたいです。(今Eカップです。)第一志望校に合格したことで気が緩み、食べ過ぎて太ってしまいました…。高校生になるのでミニスカートはきたいのですが、太もも・ふくらはぎはムチムチです…。゜(つд∩)゜。とりあえず2,3週間で4キロくらい痩せる方法、ないでしょうか?常に便秘ぎみなので、ツムラの漢方薬の「桃核承気湯」を飲んでます。炭水化物を少なくするのもしてますが…おかずのカロリーが高い気がします。4月から、週1(1時間)で硬式テニスを習いにいきます。通学は4月から1ヶ月はバス通学ですが、5月から片道30分の自転車通学になります。坂道が多いのですが、自転車通学で太ももが、逆に太くなったりしませんか?また、これらの運動に、さらに何をすればいいでしょうか?(腹筋とか縄跳びとか…)あと、これから毎日、給食ではなくお弁当になります。お弁当は自分で作るのですが、どのようなモノにすればいいと思いますか?(ごはんの量を半分にする…とか、もやしを使ったおかずを多くする…とかみたいなアドバイスお願いします!)長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします!!!!!(続きを読む)



知っておくと便利なカロリー「ご飯編」
同じご飯でもカロリー違いますよね! 白米ごはん(150g):252kcal. 玄米ごはん(150g):248kcal. 麦ごはん(150g):218kcal. 赤飯(150g):284kcal. 切り餅(55g):129kcal ...(続きを読む)




posted by お米 at 17:25| ごはん記事