2007年07月09日

朝ごはん イラスト

朝ごはん組み合わせ自由自在
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.57

やさしい母の味にこだわり ノムバンチョック・ソムロープロハゥ(カンボジア)
朝日新聞
これに具が入ったスープ(ソムロー)をかけて食べるのが、カンボジアの朝ごはんの定番だ。中でも川魚を使った「ソムロープロハゥ」が、最も伝統的な味だという。 農村では主に家庭でつくり、街では店で食べる人が多い。プノンペンで人気のソク・ドンさん(56)の店で ...(続きを読む)



太ってしまいました。火なまじ缶を有効に使いたいです。
太ってしまいました。火なまじ缶を有効に使いたいです。元もと太っていたのにさらに太ってしまいました。58kg→65kgギリギリ許せる体重になるまであと10kgぐらい痩せなきゃいけません。4月から大学生ですので、それまでに3kgぐらいは痩せたいです。受験は1ヶ月ほど前に終わったのですが、なかなか元に戻りません。ましてや2月中は自由登校期間で学校に行かなくても良かったのでずっと家にいました。あぁ、やばいです。ダイエットは、痩せたためしがありません。減るときは、ダイエットしなくても自然に減っていたんです。ダイエットしよう、とがんばると減らないみたいです。暇だとついつい食べてしまうのがよくないみたいです。でも、これは癖で、なかなか改善しないので、暇な時間を有効に使う方法を探しています。何かいい趣味ありませんか?(続きを読む)



[まんがレビュー]たった5ページでわかる魔法少年マジョーリアン
イオリちゃん、そんな格好でいたら食べられるのは朝ごはんだけじゃすまなく・・・ぐふっ. いじめっ子といじめられっこだった二人の関係も、同じヒミツを共有していくことでだんだんとしがらみが解けていって・・・. 素直になれないいじめっ子のマサル君 ...(続きを読む)




posted by お米 at 16:40| ごはん記事