2010年02月22日

作って あげたい 彼 ごはん

作ってあげたい彼ごはん(2)
商品価格:780円
レビュー平均:4.3


彼氏へ手作り料理 19歳女です。 最近、料理をしようと思い土曜日の昼食を彼氏に作....
彼氏へ手作り料理 19歳女です。 最近、料理をしようと思い土曜日の昼食を彼氏に作っています。 ですが、いつもメニューに困る…というか偏ってしまって、〜丼とか麺ものの所謂単品料理になってしまいます。 どうも、ごはんを炊いておかずを作るって考えに至らなくて(なんとなく彼氏に作る料理なのか!?と考えてしまいます)メニューに困ってしまうんですが、 みなさんは実際彼氏にどんな料理を作ってますか? お弁当や自分のごはんなどは自分で作ってますが、彼氏がいると適当にできないって思っちゃって… [作ってあげたい彼ごはん]等も読みましたが、イメージがよくわかないんです。 彼氏にきいても[何でもいいよ]と一番困る回答のみ.. 彼氏に作ってる料理でおすすめとか、ごはんでも大丈夫とかあれば教えてください。 無知すぎて変な先入観持ってしまってます(;∧;)(続きを読む)



ZOZOPEOPLE | めだ - 作ってあげたい彼ごはん バレンタインスペシャル
作ってあげたい彼ごはん バレンタインスペシャル. 今日 03:58. 今日、こんなヒトと出会いました. 今日ではなく、2月4日のお話です。 フードコーディネーターのSHIORIさんのお料理教室に参加してまいりました!! 友人がファンで、一緒に行かない??って誘われたのがキッカケでした。 ...(続きを読む)




posted by お米 at 04:17| ごはん記事